大矢野店ブログ

アジゴ釣りドハマりよっし~です。

おはよ~うございます(‘◇’)ゞ

またまた登場!!ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ☆

大矢野店アジゴ担当(になりかけている)

よっし~です(^_-)-☆

 

最近頻繁に登場してますが、許してね(・ω-)-☆

 

 

またまた行ってきましたよ!

1496697719440

大好きなあの場所へ・・・

夜釣り

 

よっし~、夜釣り初体験です‼

一応女なので、1人はちょっぴり怖くて、

今回は母を連れて行ってきました(`・ω・´)

 

母を傍らにおいて、

仕掛け付けて、エサ入れて、さぁー釣るどー

 

今回も絶好調!

どんどん釣れる(*´Д`)

アジゴ好調ですね‼

順調に、200匹越え!

1496337311481

念願の三桁釣果達成です( *´艸`)

 

 

で・す・が!

順調なだけで終わらないのが私ですよ。

 

1496697704111

夜が明けてきたので、

帰り支度を始めようかなー

と考えながら、1投。

 

すると、

サビキに大きなアタリが\(゜ロ\)ナニ?

 

なにこれ、初めての感覚‼

アジともボラとも違うアタリ・・・

 

ソローリ…ソローリ…あげてみると、

黒い、何か。

1496697684580

‥・・魚ですよね?

 

とりあえずお持ち帰りです。

 

調べてみると、ナント!

高級魚…オコゼでした‼

とっても美味しいんですって( *´艸`)

 

しかし、このオコゼさん、

背びれに毒を持っている。。。\(◎o◎)/

刺さらないよう、背びれはカットしてくださいね( ゚Д゚)

皆様もお気を付けください。

(; ・`д・´)<よっし~は元気です!

 

 

 

今回も楽しい釣行になりました~!

 

アジゴ…8cm~最大12cmまで成長してます‼

1496697669986

 

順調に成長しているアジゴたち・・・

(´◉◞౪◟◉)オイシイデス

皆様も、アジゴ釣りに出かけませんか?