ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング?vol.191

こんにちはアフロだんもです

キス釣行から帰ってきてからちょっとタナゴ狙いに行ってきましたよ~

6月6日釣行中潮 くもり~雨

 タナゴ釣り初心者の自分

まだよくわからないことばっかりですが楽しみに行きます

2017_0606_17532300

この釣りは当たりも多く色々な魚が見れます~

近場で楽しめてファミリーフィッシングにも最適です

2017_0606_184427002017_0606_18522100

こんな感じで魚種は増えて行きましたよ~

そして本命のタナゴもきてくれました

2017_0606_18053300

 イチモンジタナゴ

まだこの種類しか見たことないのですが

熊本にはまだまだ種類がいるようなんです

また散歩しながら狙ってみたいと思います

新製品入荷案内です

デュオより入荷いたしました

シーバス用ルアー

デュオ

マニックフィッシュ 99

大人気ルアーのマニックフィッシュ 88のNewサイズです

今まで届かなかったエリアもこれがあれば届くかもしれません

広範囲探って確率アップ

勝手に想像してます~

ご来店お待ちしております