大矢野店ブログ

大矢野店24h

おはようございます!大矢野店河北です。

只今、筏からのダゴチン好釣~~~!!!

チヌ・真鯛・アジ等釣れていますよ(^_-)-☆

DSC_0653

そこで、大矢野店ではダゴチンで使用する

ダンゴを豊富に品揃えしております♪

DSCN1834 DSCN1839

また、赤土を使用しておらず、色々な場所で使える

山本オリジナル「麦団子」もあります!!

DSCN1840

さらに、最近なかなか手に入らなかった・・・

最強の活きエビ「ビワコエビ」

少しながら入荷しております(^^♪

DSCN1842 DSC_0660 DSC_0661

ぜひ、釣行される際は大矢野店にお寄りください✌

あっ!!今、上天草周辺・・・雨降っていませんよ(*^^)v

DSC_0659 DSC_0655

全速力曰く・・・無風の雨無し(昼まで)だそうです(笑)

ご来店お待ちしております_(._.)_

あっ!!!またまたすいません_(._.)_

大矢野店から一番近い港で・・・🐙好釣!!

しのPも朝からタコGET!!!

20170623_063725 20170623_071153

ぜひ、行かれてみて下さい(^^ゞ