大矢野店ブログ

久しぶりの登場(^^♪

こんにちは、大矢野店スッピンジョイです!

今回は、今が旬?ピンギス~大物まで釣れているキス‼

ということで、キス狙いにオススメの~~~

ちょい投げセットや虫エサ等を紹介します。

堤防から、砂浜から、ちょい投げセットがあれば

子供から大人まで、ファミリーで楽しむことが出来ます!!

DSCN1849

竿はもちろん、オモリ・キス仕掛け・ハサミも入っています。

しかし、ちょい投げといっても根掛かりはします!!

そこで、キス仕掛けの予備としてHayabusaの投げキスセット‼

DSCN1855

オモリと鈎がセットになっており、しかもこの天秤・・・!!

着底すると、天秤が立ち、仕掛けが漂いながらキスを狙え、

さらに根掛かりがしにくい!!!オススメですよ♪

仕掛けが揃ったところで、残りは虫エサですね(^^♪

ちょい投げでキスを狙うのであれば、やっぱり活きのイイ

「キスゴ虫」・「中国虫(小)」・チロリ虫です!!

DSCN1865 DSCN1861 DSCN1856

新鮮で、活きのイイ山本釣具の虫エサが、やっぱりいいですね~♪

また、虫エサが苦手な人でも大丈夫!!

マルキューから発売されている「パワーイソメ」があります!!

DSCN1868

この商品も虫エサに負けないくらいの釣れっぷり?(笑)

(極太)・(太)・(中)・(細)・(ソフト)と、色々なサイズがあり

狙う魚に合わせて使い分けることが出来ます!!

虫エサが苦手な人は、ぜひパワーイソメを使われてみて下さい☆

今釣れてる、キス!キス!!キス!!!

ぜひ、キス釣りにチャレンジされてみて下さい(^^ゞ

山本釣具では、キスダービー開催中です!!

どしどしご参加下さい_(._.)_

以上、スッピンジョイでした(^^♪