大矢野店ブログ

真鯛連発➚➚➚

こんにちは、大矢野店しのPです。

今回、久々に真鯛狙いに行ってきました!

今回お世話になったのは、船が新しくなった・・・

「未紗奈」(高橋船頭)です(^^♪

1499371884171

まず、ビックリしたのは新船「未紗奈」大きさ(゚д゚)!

今回お客様(高橋船頭)も含め7人での釣行だったのですが

余裕で、釣りが出来るというビックリするような大きさ!!

更に連日真鯛絶好釣ということで、期待大❤

そして、AM8:00に出港

1499371890795 1499371902326

AM8:00に今回の釣り場に着き、いざ開始!!!

まずは、タイラバからスタートしてみます(*^^)

しかし、当りが無く一流し目が終わった所で、

二流し目で、タイラバに砂エビを付け、エビラバで狙ってみると

いきなりHIT!!

1499371928231

小さいですが、本命の真鯛GET!!

ここから、みなさんエビラバで真鯛連発!!!

1499371940725 1499371948338  1499371961786 (1) 1499371951356

1499118009075

小鯛~3㎏オーバーの大鯛まで、アタリが止まりません(笑)

一緒に釣行していた、大矢野店吉田さんや五目寿しも

良型真鯛やアコウを連発!!!

1499371965217 1499371969500 1499371922217 1499371958696

常に船上が賑わっており、あっという間に納竿となりました。

帰りは、もちろん全速力

1499371977937

港に着き、真鯛を数えてみると・・・

なんと全員で、約30匹という釣果Σ(・ω・ノ)ノ!

1499118017235

(写真の他にも、クーラーの中に入っている真鯛も合わせて)

しかも、ほとんどが良型で丸々している真鯛ばかり☆

久しぶりの釣行で、とても満足のいく釣行となりました♪

高橋船頭お世話になりました(^_-)-☆

まだまだ、真鯛絶好釣ですので、ぜひ釣行されてみて下さい♪

今回使用した砂エビの他にも白エビや赤ヤマエビも

エサコーナーにて販売しておりますので、

釣行の際は、ぜ大矢野店へお寄りください(・∀・)