本店ブログ

エヴァンゲリオン、襲来。

こんにちは。本店松下です(*´ω`)

ついに、待ちに待った

EVA×DRESSのコラボ商品入荷しました(*’▽’)

第一弾①

グラスパー 「EVANGELION-01」

エヴァ4

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ2

 

 

 

 

 

 

 

こだわりが細部まで押し込められた初号機仕様。

エヴァ3

 

 

 

 

 

 

 

 

大型魚対応機種の特別モデル。

 

第一弾②

ラバーキーホルダー(爆釣メジャー・計測アプリ対応)

エヴァ1

 

 

 

 

 

 

 

 

DRESSアプリ「爆釣メジャー」を使用可能となるアプリマーカー
魚を釣ったその場で一発測定でき、DRESS釣行写真ページとの連動でそのまま写真投稿も可能!両面で計測できます。

片面はNERV仕様、もう片面は初号機仕様。

第二弾①

オリジナル バッカンミニ

エヴァ5

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオンテイストを盛り込み、ボディ側面には「エヴァ初号機」「NERV」マークと第3資材部「技3資材」をプリント。
便利なロッドホルダーを2個標準装備。内部は仕切り板のないフリータイプで、一般的なタックルケースが2つ並んで入ります。

エヴァ6

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーリングもちゃんとエヴァw

小さめのバッカンなので何でも使いやすいサイズです。

 

第二弾②

トランクカーゴ

エヴァ7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ側面には「NERV」マーク、第3資材部「技3資材」「警報 爆釣モード」をプリント。

鮎タイツ、レイン、ブーツなど濡れたものや汚れたものを入れるのに便利。

エヴァ9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ8

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中に置いて道具入れにしてもいいですね!!いろんな使い方できそうです

ミニバッカンが2個入るサイズになってます。

サイズ(約mm):縦396×横597×高さ306

 

以上、現在公開されて入荷してます4点です

エヴァオタ文句なしの仕上がりになってますよ!!

実際使われるのも観賞用でも気になる方は

是非今のうちに一度見に来られてください。

数に限りがあります。再入荷されるかもわかりません。

今がチャンスです(”◇”)ゞ

他にもコラボ商品が出てくるのか楽しみですね。

(個人的にはMrak,6コラボが出てくれると期待します。)

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ