宇土店ブログ

夏だぜ‼ ベイベェ‼ 😍

あっついあっつい真夏がやってまいりました

暑くなったら・・・

 

 

海―――――

イェェェェェェェェ―――――

泳ぐぞ―――――ヾ(≧▽≦)ノ

イェェェェェェェェ―――――

 

 

ってなわけで

夏はやっぱり海水浴ですわよねぇ😄

 

 

 

ど~もど~も

宇土店の松本です

 

いきなりのハイテンションで申し訳ございません

しかしこれも致し方ない事

だって夏なんだもん(。◕ˇдˇ​◕。)

泳ぎたいんだもん(。◕ˇдˇ​◕。)

そう思われる方も少なくないでしょう

だもんで

こんな感じでご用意させて頂きましたm(_ _)m

ご覧あれ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウジャウジャ

モリモリ

 

さらに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右のラックには

水中メガネスノーケル足ヒレ、等々

盛沢山なのですが

ウキワで隠れてしまいました<m(__)m>

(すいません。テンション上がり過ぎていっぱい飾ってしまいましたので

 

 

他にはこんな物も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダイルカ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワニさん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番のでかシャチ

 

 

更に今年は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボート

(海水浴用なので、オールは付いてません

釣りには使わないで下さいね。一応念のために)

 

 

 

 

今回は、大物だけをピックアップしてご紹介しましたが

写真に納まりきれないものがまだまだございます

是非とも、見に来て下さい

カワイイものが色々ございますよ

 

 

でわでわ

宇土店でお待ち致しておりますm(_ _)m