宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.27

大雨が止んだと思ったら、今度は大変暑い日が続きますネ~

宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です。

今回は、関東の釣友たちが近くに来ていると言うので、遊びに行った時の事を少し、、、。

 

 

 

さてさて、我が家から下道で約2時間チョイ、、、

牛深に行くよりも近い場所で釣りをすると言うので、遊びに来ちゃいました。

メンバーは、、、

IMG_7939

右から、ポジドライブテスター冷凍古賀氏、中村RED祐介氏、リバレイ伊藤氏

加齢臭漂う年齢のナイスな面々

そんな4人で、、、今回はナイトゲーム

 

 

まずは小河川で、、、

FullSizeRender

もうすぐ発売・「フィンバックミノー75S(ポジドライブガレージ)」

でサクッと釣るRED氏

 

 

そして違う場所に移ってからも、、、

IMG_7954

リバレイ伊藤氏と息の合ったコンビで写真を撮って行く

勿論、伊藤氏も、、、

IMG_7969

サクッとキャッチ

古賀氏も、、、

IMG_7968

楽々キャッチ

 

 

そして僕も、、、

アレ?「ポチャン、、、」

ブツ持ちの写真時にシーバスを持ち上げた瞬間にコイツが開いて、

ナント!まだ写真撮ってないのに魚はリリース

皆様、、、フィッシュグリップの手入れだけは、キチンとしておきましょうネ

 

 

FullSizeRender (3)

結局、夜中の3時まで大笑いしながらの釣行となりました。

気の置けない仲間との釣りは、本当に時間を忘れるモノですネ

やっぱり釣りは楽しいと実感した釣行でした。

 

 

 

 

そんな楽しい釣りの楽しいイベントを今年もやります

SEABASS-PARTY17-Inform-211x300

シーバスパーティー2017inYAMATSURI

今年も有名テスター多数参加予定です。

奮ってご参加下さい

 

 

 

170703T-B