ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.199

こんにちはアフロだんもです

最近のシーバス釣行は外し気味・・・

朝一トップシーバス釣行も失敗

またリベンジに行きたいと思います

今回はナマズ釣行です

7月15日釣行小潮 くもり

近場のクリークにナマズ狙いに行ってきましたよ~

水路は水が満タン

田んぼからの水の落ち込みも多く狙いどころが沢山あります

テンポよく水の落ち込みをランガンしていくと

ボフッとバイトが

一瞬かかるのですがバラシてしまいます

またまた同じように落ち込みでバイト

今回はかかっている模様~

上陸させようと浮かせたところでポロッとバレます

この流れは今日はバラシ続きで終わってしまうのか・・・

数うちゃ当たる戦法ポンポンとどこでも狙っていきます

岸際をずっと引いてきたところで

足元でバフッ

2017_0715_21493900

足元すぎてドキッとしました

とりあえずキャッチできて安心

久しぶりにナマズの顏をみることができました

この後は続かず終了~

これからはトップシーバスチヌ

通ってみたいと思っております

また楽しみなシーズンですね~

熱中症に気を付けつつ楽しみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ジャッカル ヒゲダンサー

ルアーパラダイス九州

FB_IMG_1500204412520

今回の号では先日のマリブエクスプローラー龍勢さんでの釣行がみっぴさんのページに載っていますよ~

自分とチャーリー菊川載先輩もチラッと載せてもらってますので見てみて下さい

SEABASS-PARTY17-Inform-211x300

170703T-B