宇土店ブログ

ファミリーフィッシングin柳港

お久し振りの更新です!

三度のご飯は油物!宇土店メタボ担当小佐井です!!

 

 

7月16日、朝も早くから姪っ子達を連れてキス釣りに行って来ました。

 

 

炎天下の暑い中、ダラダラと汗を流しながらの釣りになりました。

 

 

とりあえず、キス釣り用の仕掛けを作りキスゴ虫を針にセットして、準備OK!!

 

と思って下を見たら………!!

 

DSC_0002

 

沢山のエイの群れ………!!!!

 

今日は坊主になるかもなぁ………(´;ω;`)

 

何て思ってたら竿にアタリが!!!合わせて見ると本命じゃないけど

 

1500180567708

 

グチがヒット!

 

とりあえず、ボウズはまぬがれた~!!と思いキス釣りを再開させると、次は

 

DSC_0004

 

ガラカブがヒット!!

 

その後はキスは釣れるものの、サイズが小さい為リリースしたりと、ゆったりとした釣りになり

 

正午前に終了となりました。

 

仕掛けは、キス釣り用の天秤仕掛けです。

次回リベンジしたいと思います。ではまた!

IMG_2804

 

 

山本釣具宇土店は24時間営業中です!!

 

キス釣りダービーも開催中です!

小さなお子様用のロッドや、キス釣り用品沢山ございます!

休日は是非、お子様を連れてファミリーフィッシングをお楽しみください!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

 

 

 

170703T-B

山本釣具センター全店では、夏の大特価祭開催中です。

皆さん、是非ともいらっしゃって下さい