ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.204

こんにちはアフロだんもです

この日はナマズ狙いで釣りに向かったのですが

数投目から突然の雨

何となく久しぶりのリバーシーバスに行ってみることにしました

7月27日釣行中潮 雨~くもり

釣り場に向かっていくとこっちは全然雨が降ってない

少し場所がずれるだけで全然違うものですね~

最近は夕立のような雨が夜突然来るので厄介ですね

なんだかんだで釣りをスタート

やはり夏の夜のリバー

蚊が凄いです

虫よけティッシュで服の上からもふき

スプレーを重ねる

個人的に完璧と思っていたのですがこれでもよってはきます

けど刺されては無かったですよ~

オーソドックスに12センチクラスのミノーからスタート

次にサイズを落としてミノー

シンペンとチェンジしていくと・・・

『ゴンッ

久しぶりの川でやってる感のあるバイトです

2017_0728_01465800

ダイワ モアザンガルバ 87S

2017_0728_01482400

楽しませてもらいました~

この後はノーバイト

また何かを狙いに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M

リール:シマノ ツインパワー XD 4000XGM

ライン:シマノ 炎月 G5 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:ダイワ モアザンガルバ 87S

入荷してきました

ポジドライブガレージのスゥイングウォブラー

前回入荷数が少なかった新色が入ってきましたよ~

17-07-28-20-53-35-331_deco

これはたまらんカラーですね~

トップも開幕

今年の夏は新色で楽しんでみて下さい

ご来店お待ちしております

SEABASS-PARTY17-Inform-211x300