本店ブログ

イカ専用、沖漬けの「だし」

こんにちは

シバチンです

 

本格的な夜焚イカシーズンに突入しました

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣って楽しく食べて美味しいイカ」

潮や場所次第では、

爆発的な好釣果に恵まれる魅力的なターゲットなんですが

 

みなさん釣れ過ぎたイカをどうしようかお悩みではないでしょうか

 

刺身、一夜干し、天ぷら、煮付けは勿論

和え物や炒め物など調理法は無限大ですが

 

 

漬け は試されたことありますか~

 

IMG_1264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんつゆ」でよかっちゃとか

自分でタレば作りきっけんよかとか

色んな方がいらっしゃいますが

 

コレ使ってみてハイヨ!!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まうごつウマかバイ!!

 

日本一釣り好きなお醤油屋が作る

イカ専用の「だし」

ということで

巷ではかなり噂になっています!!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方もとっても簡単!!

釣れたての新鮮なイカ

たっぷりの「だし」に漬け込むだけ

 

ぜひ一度ご賞味ください

 

これで

釣れ過ぎても困りませんね