大矢野店ブログ

情報!! 大矢野店24H

こんばんは~

大矢野店あやべーです( ・`д・´)

 

毎日、暑いあっつい!(゚Д゚;)💦

ですね。

この時期は、夏バテが、

ヤバい_(┐「ε:)_

皆さん、大丈夫ですか?|д゚)

 

 

夏バテにはお酢が効く~(=゚ω゚)ノ

とよく聞きますので、

 

↓この方々の

DSC_0213

南蛮漬け★オススメ

です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

グイグイ成長中のアジゴたち。

DSC_0214

大きさもいい感じ!

(=゚ω゚)ノ<南蛮ジャストサイズ!(あやべー的には)

 

アジゴの南蛮漬け美味しいですよ~

~一度食べるとやみつき~

 

アジゴ釣りも楽しいですよ~

~ドハマり注意~

 

自分で釣って食べる!最高に楽しい&おいしい(^^♪

 

henhen

 

お子さんと釣って、一緒に料理して、食べるっ!

ってのも最高ですゼ(=゚ω゚)ノ

是非やってみて下さい(^^♪

 

 

アジゴ。持ち帰って食べるのも最高ですが。

 

泳がせのエサにするのもGOOD(`・ω・´)b

 

アジゴを泳がせて、更なる大物を狙う・・・!

 

 

アジゴの泳がせで、

ヒラメや、

この方も、釣れます、釣れてます↓

IMG_1107

マ ゴ チ

とっても美味しいんですよっΣ(゚Д゚)

 

是非、チャレンジしてみて下さい‼