宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.33

こんにちは、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

今回は、以前提案していたカラーがルアーメーカーから届いたので、そのテストに行って来た時の模様を少し

 

 

FullSizeRender

先週ルアーメーカーから届いた封筒の中身は、、、

IMG_8300

緩衝材に包まれた怪しいモノであった

 

 

(とりあえず、発売前なのでモザイク処理させて頂きます)

 

 

 

 

そして休みの日にテストに海に出掛けてみると、、、

IMG_8301

日頃の行いが悪いのか1時間ほどで雷雨が来たので中止に

まぁ~曇天時の視認性が分かっただけでもOK

 

 

 

次の日に再び

 釣友のUC石坂氏と現地で落ち合うと、、、

IMG_8251

サクッとチヌを釣り上げる石坂氏。

僕はと言うと、、、出るけどノラない現象の再来

 

 

 

やっとノッたと思ったら、、、

IMG_8299

見慣れたシーバス君か~い

IMG_8297

まぁ~その後もコイツは結構ヒットするのだが、、、

チヌはヒットせずに終了

 

 

 

 

それでも前日の曇天、この日の晴天と、、、

IMG_8298

ニューカラーのテストにはバッチリでした。

尚、このカラーは来年用なので、

今年中の発売はございません

 

 

ロッド・・・バリスティック89L TZ/NANO(ヤマガブランクス)

リール・・・ヴァンキッシュC3000HG(シマノ)

ライン・・・ファメルPEストロング8 0.8号(山豊テグス)

リーダー・・・耐摩耗ショックリーダー 16lb(山豊テグス)

スナップ・・・imaパワフルスナップ #1(アムズデザイン)

ウェーダー・・・RBB ZIPチェストウェーダー(リバレイ)

 

 

 

トップチヌ&シーバスゲームは、まだ始まったばかりです

皆様も是非、灼熱の太陽の下で熱いゲームを楽しんでみては如何でしょうか

 

 

 

それでは、、、また

 

 

 

SEABASS-PARTY17-Inform-211x300

今年もやりますシーバスパーティー

各店にて参加者受付中