宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.35

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん夏バテしてませんか

真夏のデイゲームに内蔵の水分まで持って行かれそうな宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さて今回は、現在名古屋で仕事している若き釣友がお盆休みを取って熊本に戻って来ていたので、一緒にチヌゲームに行った時のコトを少し

 

 

僕も丁度休みだったので、釣友の上田君と

24時間営業お客様専用駐車場のある宇土店

朝4時に集合してから1台の車に乗り合わせてGO

 

 

FullSizeRender

まずは、、、腹ごしらえ

 

 

そして、倉岳~龍ヶ岳方面をRUN&GUN

 

 

すると、、、

IMG_8320

 来ました

IMG_8337

嬉しい1尾

IMG_8338

ヒットルアーは、プガチョフコブラ(アムズデザイン)

 

上田君も70cmほどのシーバスがヒットしたのだが、

ランディング寸前でエラ洗いしてフックアウト

 

 

更に移動してみると、、、

IMG_8323

小さいシーバスキャッチ

上田君は、もっと小さい、、、

IMG_8328

18cmほどのセイゴをクロナッツ(タックルハウス)で釣った

逆にそのサイズの方がミラクル

 

 

こうして、散々回った挙句、大した釣果を出せなかったが、、、

IMG_8324

「いや~久々の釣りでとても楽しかったッス!」と

とても喜んでくれた上田君

 

 

しかし、このままじゃ~“男が廃る”っ~コトで

山田インチキガイドサービスの追加ガイド決定

と言う事で、追加ガイドの模様は、、、次回

 

 

 

久々に、、、私事を少し。

IMG_8345

本日発売の「週刊つりニュース・西部版」に

IMG_8335

チヌゲームの記事を載せて頂きました

 

当日のタックルは、、、

IMG_8336

コチラです

ご参考までに、、、どうぞ

 

 

 

 

SEABASS-PARTY17-Inform-211x300