菊陽バイパス店ブログ

鮎竿試釣会IN球磨川2017

こんにちは菊陽店スタッフアフターつかもとです

8月19日開催した鮎竿試釣会IN球磨川は皆様の協力のもと何事もなく、無事終了いたしました。

IMG_1719IMG_1712

今回、3社メーカー合同での試釣会は全国でもおそらく初めての事だったのですが、参加頂いた方々からは、「他社と比べられて良かったです」や、「購入しようか迷っていた竿を試釣出来て参考になりました」などの声を頂き、私としてもすごく勉強になりました。

来年開催する際は、今回の改善点も踏まえて企画していきたいと思います。

協賛いただいた3社メーカー方々、ご参加頂いた方々、ありがとうございました

社長の盗撮に成功しました