ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.208

こんにちはアフロだんもです

シーバスチヌトップゲーム

好調中

夕マズメの1時間を狙って行ってきました~

8月18日若潮 晴れ

三角港 18時32分満潮

立つところも少なく釣りがやりにくい状況

最初の一カ所目に入ってみると・・・

風が強く白波が立っている状態です

トップゲームには少し不利になってしまうのですぐに移動します

移動先も風は強いのですが波は白波たつほどではありません

2017_0818_18271500

とりあえず投げれるってことでスタートします

トップはどこにいるのか見えずらいですが~

すぐに2バイト

手元に当たりはでるんですがヒットならず・・・

なにが当たってるのか

しばらく時間が空くのですが

ついにヒットしてくれます

波の合間できたようで全く見えない状態でいきなりヒット

トップ感を味わえなかったのですが

2017_0818_18420200

チヌです

2017_0818_18422100

ポジドライブガレージ スゥイングウォブラー

短時間での釣行だったですがやはりマズメの時間はチャンスですね

是非みなさまもトップゲームチャレンジしてみてください~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス アーリー+ 89L

リール:ダイワ 紅牙 EX 2508RPE-H

ライン:シーガー PE X8 0.8号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 20lb

ルアー:ポジドライブガレージ スゥイングウォブラー

入荷案内です

17-08-20-18-30-23-701_deco

nada より入荷しました

SETTER

チヌ専用スゥイッシャ―

なかなかソルト用のスゥイッシャ―ってないですよね~

これは面白そうなルアーです

是非皆さまも使ってみられてみてください

ご来店お待ちしております