ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.212

こんにちはアフロだんもです

連続でリバーシーバス釣行です

8月26日釣行 中潮 くもり

先日シラウオを喰っているようなシーバスに当たったので

また狙いに行ってみましたよ

今度はクリア系のルアーも用意

シンキングペンシルのデュオのマニックフィッシュをゆっくり巻いていると

2017_0826_21150900

かわいいサイズですがきましたよ~

バイトもショートバイトではなくガツンと喰ってくれます

やはりベイトに近いルアーにするとよりかかりやすいのか

3本きてくれてでこの日は終了としました

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ ルビアス H + 2508スプール

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:デュオ マニックフィッシュ 88

8月28日釣行中潮 晴れ

突然のスペシャルゲストがきてくれました

アイマ プロスタッフ 大野ゆうき氏

 宇土店のビッグヘッド山田さんと一緒に釣りをしていたようで

ナイトゲームを一緒に行かせてもらいましたよ~

2017_0828_21481500(2)

キャスト精度が凄い

2017_0828_22124900

短い時間でしたがポンポンっとキャッチされてましたよ~

最後に写真も頂いちゃいました

2017_0828_23145500(2)

短い時間でしたが勉強になり楽しませてもらいました

また遊びに来てくださいね~

新入荷案内です

ダイワより入荷しております

17-08-30-17-36-43-403_deco

ルアーカバー

ランガンの移動時に凄い便利そうですね~

是非使ってみて下さい

ご来店お待ちしております