大矢野店ブログ

情報!! 大矢野店24H

こんばんは!

大矢野店あやべーです(=゚ω゚)ノ

 

最近、朝夜が少し涼しくなってきましたね。

早くも秋の気配・・・

 

涼しいと、釣りもはかどります\(◎o◎)/

 

一段と涼しくなった夜釣りはやっぱりオススメです♪

DSC_0850

(*´з`)<外灯があると夜釣りも怖くない★

 

夜釣りをしていたら、キレイな夜明けに遭遇できます(´∀`*)ウフフ

DSC_0851

(`・Α・)<天草の夜明けぜよ

 

 

そんな天草。

アジゴまだまだ釣れてますよ!

DSC_0858

( ゚Д゚)<・・・

( ゚Д゚)<活き良すぎぃ!ぶれてるぅ!

 

サイズも。

DSC_0862

結構大きくなったー‼

お刺身が出来そうなサイズも!釣れるようになってきました。

( *´艸`)<おいしーの。

 

もちろん、泳がせ釣りのエサにも

(`・ω・´)<いいと思います。

 

アジゴ釣りをしていたら、

DSC_0860

(=❤ω❤)ノ<はぁーい

 

可愛いクロに出会いました。

 

また、私、大型のクロらしきアタリを見事にバラシましたよ‼

なんてこったい‼楽しいですね‼釣り‼

 

皆様も是非釣りに出かけて下さい(≧◇≦)

 

夜釣りに出かけられる方も、

是非大矢野店にお立ち寄りください!

毎日24時間お待ちしてます(^^♪