大矢野店ブログ

タイラバ挑戦‼

こんにちは。

大矢野店 河北です。

 

先日、初めてのタイラバ釣りに行ってきました。

 

メンバーは、私と、

大矢野店エサコーナー ルーキー野口と、

同じくエサコーナーの渡辺。

 

新功丸さんにお世話になり

1504192476429

 

 

大矢野店若手3人でチャレンジしてみました

DSC_0031 - コピー

 

最初の場所に到着し、釣り開始。

 

すると、タイラバ初挑戦の私に、さっそくHIT‼

 

なんと、

 

DSC_0033 - コピー

本命の真鯛‼

 

サイズは小さめですが、本命が釣れると嬉しいですね

 

その後、渡辺くんにガラカブとアコウがHITするも、

中々本命の真鯛が釣れず・・・

 

 

中盤、私に大きなアタリが…‼

 

きましたが、痛恨のバラシ

 

そうそう上手くは行きませんね

 

最後の釣り場に到着し、

気合を入れて釣っていると、

 

またもや私に真鯛がHIT‼

 

DSC_0036 - コピー

無事真鯛を釣り上げ、昼ごろ納竿となりました。

 

 

初船釣り・初タイラバで、無事に真鯛GETできました‼

次回、大漁!大鯛!を目指して、リベンジしたいと思います!

 

 

只今、大矢野店エサコーナーでは、

赤ヤマ・白エビ・オオダエビ

大量入荷中です。

 

赤ヤマ

DSCN2204

大きめで、一つテンヤや、大鯛釣りにオススメですよ。

 

白エビ

DSCN2209

人気No.1!鯛の大好物です❤白エビを使えば、すぐに反応あり!?

 

オオダエビ

DSCN2215

小ぶり。最も有明海に親しんでいるエビなので、鯛も食べ慣れた味‼

 

活きエビを使って、大鯛を狙われてみてはいかがでしょう。

(数に限りがありますので、事前予約をオススメ致します。)

 

是非、大矢野店にお立ち寄りください!