大矢野店ブログ

よっし~真鯛ブーム

こんにちは、よっし~です。

 

休みの前日、

未紗奈の船頭・高橋さんから、

「明日休みだろ!鯛釣りこんか。」

とのお誘いが。

 

気づいたら

 

「行く~」

と返事してました(゚Д゚)

 

 

どんだけはまってんだ!鯛釣り!(笑)

 

というわけで、またまた行ってきました。

未紗奈釣り!

 

今回も、目標は、

デカイの釣る

です。

 

Let’s TRY‼

 

意気込んで、釣りを開始。

しかし、エサ取りばかり

大好きなガラカブさんも釣れず・・・ベラばかり(ω゚)

ベラを釣っては海に返して、

釣っては返して・・・(‘ω’)ノ<サヨナラ

の繰り返し。

 

 

よっし~がベラさんに遊んでもらっている間に、

女性のお客様にHIT‼

 

3kgの真鯛です!

1504886671937

 

スゴイ‼うらやましい‼(≧◇≦)

 

私も・・・!私も釣りたい…!

と思っていると、

 

大きなアタリが・・・‼

 

デカいかも~と思いながら、

ワクワク(*^▽^*)重い~

ドキドキ(*´▽`*)重たいわぁ~

 

ウキウキ(*’▽’)ぎゅんぎゅん

リールを巻き巻き。

していると、

 

 

ブチっ

 

(‘▽’)

あれ・・・ え。。。

 

高橋さん「バレたぁ?はずれたかぁ?」

 

いいえ、高橋さん。糸が切れました(;▽;)

 

よっし~。またもやバラシ。

 

 

 

悔し~い…

少し沈みつつ、釣りを再開し、

 

その後1.5kgの真鯛をGET。

1504886681526

 

テンション元通り。満足です。(*^▽^*)

 

あとは、ガラカブ、アコウ、小鯛を釣って、

終了~

1504886717915

 

 

大きなアタリを体験すると、やっぱりハマります。

今回も楽しい釣行でした!(`・ω・´)b

 

今回、大きなアタリを逃しましたが、(;3;)

よっし~、

次回はデッカイの釣りますよ・・・(´∀`*)ウフフ

 

皆さんもぜひ鯛釣りに出かけられてください!

本当に楽しいですよ(≧◇≦)