ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.215

アフロだんもです

今回は近場でリバーシーバスに行ってきましたよ~

9月8日釣行大潮 晴れ

満潮からの下げ潮でエントリーします

場所に入る瞬間が楽しみですよね~

ポツポツとボイルも発生しておりチャンスのようです

先日からの釣行でクリアなシンペンが釣れていたので

まずは同じように狙ってみると

2017_0909_01012000

釣れてくれました~

前回と状況は変化があまりないのでしょうか

体高のあるボラカラーのシンペンに変更

これで狙ってみることに

2017_0909_01394100

サイズアップしてきてくれました

前回は反応が薄かったルアーなのでこれは嬉しい反応です

少しずつですが秋の川に変化しているのでしょうか

とか思いながら投げ続けていると

2017_0909_01464000

まだヒラがいました

やはりまだ先週とあまり変わってないようですね

一日一日変化が出てきそうな季節になってきました

秋のリバーシーバス楽しみにまた投げに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド 96

リール:シマノ ツインパワー XD 4000XG

ライン:シマノ 炎月 G5 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:デュオ マニックフィッシュ

新製品入荷案内です

17-09-13-20-31-24-759_deco

チュラティーラハンドソープ

ズバッと言いますと

魚の匂いが取れるハンドソープです

香りも3種類

スプラッシュミント

リッチバニラ

無香料

釣りの後にこのハンドソープで洗ってスッキリできますね~

ご来店お待ちしております

170912T-L

SEABASS-PARTY-17B

PBロゴ