ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.216

こんにちはアフロだんもです

続けてシーバス釣行に行ってきましたよ

9月12日釣行小潮 晴れ

そろそろ海のナイトゲームでシーバスを

一カ所・・・二カ所・・・三カ所・・・

六ヶ所ほど回ってみたのですがセイゴちゃんがチェイスしてきたのみです

時間も遅い時間になり次の日の事を考えると納竿

車に乗り込み友人と帰ることを選択しますが・・・

話しをしているとそのままリバーシーバスに行くことに

悪あがきですがこれがまさかの展開になりました

2017_0913_041351002017_0913_04152500

ダイワ セットアッパー 97S

 投げ始めてすぐ良いサイズの85センチがヒットしてくれました~

2017_0913_04553900

ダイワ ガルバ 87S

50センチ前後ですがここからもちょこちょこ当たりがきます

2017_0913_05243800

メガバス カゲロウ

最後に投げてみて良かったと思える釣りになりました~

2017_0913_05341700

カゲロウで追加の1匹

気が付くと薄明るくなってきたので

そろそろ帰らないと

 投げてみるってことが大事と思える一日でした~

 <タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド 96

リール:シマノ ツインパワー XD 4000XG

ライン:シマノ 炎月 G5 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:ダイワ セットアッパー 97S

ダイワ ガルバ 87S

メガバス カゲロウ

NEWカラーが入荷いたしました~

ダイワ スイッチヒッター 120S

17-09-15-17-15-56-650_deco

釣れそうな新色ですね

海でも川でも

ヒラスズキもいけそうなカラーですね

ご来店お待ちしております

170912T-L

SEABASS-PARTY-17B

PBロゴ