大矢野店ブログ

また…また…!雨かーーーーー!

釣りに行く日が悪いのか。

俺の日頃の行いのせいなのか。

 

最近よく、雨に遭います。

 

絶対前者ですけどね‼

 

おっちゃんです!

久しぶりに、

鳩ノ釜港の蛭子丸(坂本船長)で

五目釣りに行ってきました。

 

 

AM4:30 皆さん集合し、仕掛けづくり。

IMG_20170927_043901

IMG_20170927_043919

 

AM5:00出船し、

釣場まで約1時間で到着。

 

今回の私の釣座はコチラ。

IMG_20170927_072118

 

船長の合図で釣り始め。

 

第一投👏

 

今日一日、楽しく釣りが出来ますように。

と思っていたら、

 

天気予報通り。

雨が降り始めました。

IMG_20170927_074823

 

天気予報は当たるなぁ~

スゴイナァ~

 

と、いうことで今回は写真が少ないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

早速釣果の方は、

IMG_20170927_090928

 

IMG_20170927_111641

 

良型の真鯛を1人10~25匹位‼

 

イサキ、クロなど釣れ、

 

皆さん満足されたんじゃないでしょうか

 

雨の為、少し早めの納竿となりました。

 

問題の雨は、

帰りも先がわからないくらい降り続いていました。

IMG_20170927_112218

 

次回は、晴れ🌞の日に行きたいなぁ~。