大矢野店ブログ

BIG真鯛GET!よっし~成功するかなぁ‼

こんにちは。

大矢野店よっし~です。

 

新しいことを始めると、夢中になり、

ドハマりしてしまう、私なのです。

 

もう、悔しくて悔しくて。

この間の大物のバラシが。

 

だから、また行っちゃいました~。

 

未紗奈、高橋船頭にまたお世話になりました。

 

朝6時 野釜港を出船。

 

鬼池沖に着き、いざ釣り開始。

 

釣れるのは、

ガラカブとアコウ、そしてイラ。

ばっかり。

1507048231146

たま~~~~に小鯛。

 

もう、今日は無理かなぁ~

デカ真鯛~

まあいいかぁ。

アコウのキロ級も釣れたし。

 

と、諦めモードでした。

 

そうこうしていると、

高橋船頭から、

「ラスト一回です。」

の声が。

 

はぁ~残りの時間、楽しんで帰ろ~と、

釣りに夢中になっていると、

 

ツンツン ツンツン

ぐーーーん

 

と竿先が持っていかれる‼

 

高橋さんから、「鯛や。」と一言いただきました。

 

イヤ~持ってかれる~竿が重い~

がんばって巻いていると、

 

「引きが強い時は無理に巻くなよ。バレるからなぁ」

とアドバイスをもらい、

巻いてはとめ、巻いてはとめ。

 

あまりの重さに半べそかきながら、必死に巻いて…

 

チラッと高橋船頭を見ると、

 

「頭が上がってこんな~。頑張って巻かんと。

俺は手伝わんけんなぁ。」

 

と。

 

「俺が手伝ってバレたら、俺のせいになるから、

自分で上げろよ~😃」

 

はい。頑張ります( ;∀;)

 

がんばって、がんばって、

ようやく頭が上がってきた!

 

それを確認した高橋船頭。

「バケモノが上がった。」

 

 

え。?(;・∀・)

 

私も鯛の姿を確認してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

デカッ!

 

なんと!

念願の!

 

デカ真鯛‼

 

1507048211085

★81.7cm 5.5kg★

GET~

 

デカすぎてクーラーに入りきらなかったヨ(・∀・)

 

 

最後にやってやったぜ!

いや~やっぱり。

やれば出来る子!よっし~でございます(笑)

只今またまた調子に乗ってます。

 

と、いうことで、

目標達成‼‼

リベンジ大成功‼‼

超楽しい釣行になりました(^^♪

 

 

真鯛絶好調!

皆さんも是非真鯛釣りに出かけてみて下さい。

ハマるかもしれませんよ。

きっとハマりますよ(笑)

 

 

釣行の際は、是非大矢野店へお立ち寄りください。

毎日24時間営業中です!

ご来店お待ちしてます!