ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.224

こんにちはアフロだんもです

今回は近場の川にリバーシーバスに行ってきましたよ~

10月7日釣行大潮 くもり

上げ潮で満潮まであと2時間

凄い苦手な時間です

潮位は高く投げる場所が絞られてきて・・・

流れもゆるくなってくる

そんな感じの中スタートしてみます

まだ上げ潮が効いていていい感じだな~と思っていると

20171007_203759

釣れてくれました~

サイズはともかく苦手な潮で釣れてくれたのは嬉しい釣果です

写真を撮ってリリースしてるともう潮がゆるんできてる・・・

しばらく投げてみるのですがドンドンゆるんできて終了

次につながってくれそうな釣行でした~

 また同じ条件のときは行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 93M NANO Bait

リール:シマノ 旧エクスセンスDC 左

ライン:ファメル レジンシェラー 1.5号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ シャローアッパー 125F

新入荷案内です

アイマより入荷いたしました

17-10-12-14-01-29-410_deco

ヨイチ 99 ライト

99mm 23g

通常のヨイチより5g軽く作っているようですよ

浅場でもゆっくり狙えそうですね~

楽しみなルアーが増えてくれました

ご来店お待ちしております

171002-T-L[1]

171002-200-L[1]