大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 No.30

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です‼

 

今回もまたまたカワハギ釣りに行ってきました‼

 

今回は、カッパで有名な、

栖本周辺です‼

 

まず1ヵ所目はココです‼

 

せ~の

どん

IMG_20171010_121845

IMG_20171010_121838

 

白戸港です‼

 

ここは、水深もあるので、オススメの場所です!

 

PM11:30から、いざ釣り開始‼

 

竿を出す前に、

マキエの にぎってポン をしっかり足元に撒いて、

カワハギを釘付けにします。

 

すると、

今回同行した、

大矢野店エサコーナスタッフ

青春ボーイ 川口君。

 

カワハギ釣り初チャレンジで、

やってくれました‼

 

2投目で、良型のカワハギGETです。

IMG_20171010_123253

IMG_20171010_123234

IMG_20171010_123301

 

本人も、嬉しそうでした‼

 

その後、今度は釣友にもHIT‼

 

さぁ~今から入れ喰いかな

と思っていたら、それっきりこれっきり。

当りがなくなったので、

今度は白戸港の手前の護岸に移動して狙うことにしました。

 

ここです。

 

せ~の

どん

IMG_20171010_141056

 

すると、すぐにまた、

青春ボーイ川口君がカワハギGET!

 

そうこうしていると、今度は私も!

やっとカワハギGETです。

 

なんと、20cmのカワハギをGET‼

IMG_20171010_141034

IMG_20171010_141014

 

IMG_20171010_141048

 

やっと釣れたので、気持ちも落ち着きました‼

 

やっぱ、竿先に

ピクピクピクピク とあたりがある時って、

あ~ たまりませんね!

 

超楽しいですよ、カワハギ釣り‼

 

潮も下がりはじめ、あたりがなくなったので

今回はこれでカワハギ釣りを終了。

 

みんな、久しぶりの暑さにお疲れモードとなり、納竿して帰りました‼

 

今年は、カワハギが多いみたいです‼

皆さんもカワハギ釣りにチャレンジされてみてはどうでしょうか!

 

ファミリーでも楽しめますので、オススメです。

 

場所や仕掛けやエサなど、わからない時には、

お気軽にスタッフへお尋ねください‼

 

さ~‼

Let’s Go カワハギ(スコッベ)釣り‼