大矢野店ブログ

デビューーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

こんばんは‼

大矢野店あやべーです(=゚ω゚)ノ

 

 

私。

遂に・・

遂に遂に・・‼‼

 

鯛釣りデビューーー

して参りました(`・ω・´)‼

 

 

 

前回大物を釣り上げた、

真鯛釣りドハマり中のよっし~に連れられて(´∀`*)ウフフ

 

未紗奈の高橋船頭にお世話になりました。

とってもお世話になりました‼

DSC_0876

DSC_0875

 

久しぶりの船釣りにドキドキ!(*´Д`)

初めての未紗奈にワクワク(≧◇≦)

 

ずっと楽しみにしていた今回!

天気は

DSC_0874

雨ーーんΣ(゚Д゚)

 

前日まで、船が出るかどうかわからない状況でしたが、

行けると決まったからには‼

張り切って行ってきました!\(゜ロ\)

 

DSC_0880

DSC_0879

少し揺れる船・・・・

 

それもまた

楽しい(´∀`*)ウフフ

 

 

今回がタイラバデビューの私は、

よっし~達に教わりながら、

釣りを開始。

 

真っ先に釣りあげたのは、

DSC_0882

 DSC_0884111s

あやべーの今回の監督・

宇土店の髙﨑さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

(´ω`)<おるぞぉー釣らんかー

 

それから、

よっし~もしっかり釣り上げ、

DSC_0886aaq

(゚Д゚)<釣れたー

(=゚ω゚)<写真!よっし~写真!撮る‼‼

 

残るは、写真を撮りまくっていたあやべーだけに。

 

(´・ω・`)<今日はカメラマンやるからええねん…

 

初めてのタイラバに苦戦しながらも、

感覚を掴み始めた頃、

 

くんくんくん‼

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

DSC_0891000

 

初めての!かわいい真鯛GETです(*´Д`)

 

DSC_0901

 

それから徐々に青空が見えはじめ、

 

この調子でもっと釣りたいな~( *´艸`)

と、無言で釣り釣り釣り。

 

 

その間も、よっし~釣りまくる。

 

DSC_0894

DSC_0895

DSC_0896

DSC_0897

 

もう。自分の竿を置いて、カメラマンに走っちゃった(´・ω・`)

 

ゆったりと、

釣り~

写真を撮り~

DSC_0902

していると、

 

 

ぎゅぎゅ!

 

突然、ひかれてビックリ。

 

(=゚ω゚)<なんかかかったよ~。

 

ドンドン巻いてー

 

 

(゚Д゚)<鯛・・・?

(´゜ω゜`)<カワハギかぁー?(笑)

 

竿の反応を見ながら、

遠くの方で、よっし~と高橋船頭が、

なんだなんだと予想している会話が聞こえますが、

私はただ巻く巻く。

 

 

 

見えてきたのは、

 

(´゜ω゜`)<ヒラメやっか!!タモ~

 

(´・ω・`)<ひら、ヒラメや。

 

初めてのヒラメに

混乱。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

どうしていいのかわからず。

ポケッと巻きすぎて水面でバラシました。

🐟<サヨナラ

 

 

(゚Д゚)<あーーーっ

(´゜ω゜`)<あ〃-----

 

私より、よっし~達の方が残念がってたよ。

ゴメンね。上げられなくて(´・ω・`)

 

 

残念ながら、ヒラメは逃してしまいましたが、

その後に、初めてのマゴチGET~

 

DSC_0900

(=゚ω゚)<マゴチって美味しいんでしょ?嬉しい!

 

 

とっても楽しいタイラバデビューとなりました(^^♪

 

 

 

もっと沢山釣れるようになりたいなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

大創業祭

 

大創業祭200