ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.232

こんにちはアフロだんもです

今回もリバーシ―バスに行ってきましたよ~

10月27日釣行小潮 晴れ

投げに行きたい気持ちを抑えれず

釣り場に出発しました

流れもゆ~っくり流れる潮ですが

1投目からバイトがあり

期待できる状態

ルアーをローテーションしていくと

ヒット

少し強引にやり取りした時に・・・

まさかのベイトリールが外れる

気持ちが焦っててリールシートにはまってなかったんでしょうね~

急いでリールをセットして巻いてみると

まだちゃんとかかってくれてました

2017_1028_02050400

ダイワ ガルバ87S

個人的に大好きなガルバ

BOXに1本入れときたいルアーですね

ここから中々かからない当たりが連発

ルアーをローテーションしていくと

グルービン65Sでヒット

2017_1028_021721002017_1028_02452000

ダイワ グルービン65S

40センチ台のシーバス

かわいいサイズですが

ルアーがはまるとちゃんとかかってくれて楽しいですね~

サイズはともかく癒される釣行となりました

またどこかに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 93M NANO Bait

リール:シマノ 旧エクスセンスDC 左

ライン:サンライン キャリアハイ6 1.7号 170m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ガルバ 87S

ダイワ グルービン 65S

新製品案内です

L.S.Dデザインズより入荷いたしました

 17-10-30-17-28-58-198_deco17-10-30-17-29-27-964_deco

NEWバッグのピンチシリーズ

別売りで販売しているピンチシリーズのカスタムパーツを付けると

自由にカスタムが可能になりますよ~

自分の好きなバッグを作ってみてはいかがですか

ご来店お待ちしております