ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.233

こんにちはアフロだんもです

今回は海にシーバス釣行に行ってきましたよ~

10月31日釣行若潮 晴れ

コノシロを探して移動してみます~

3ヵ所ほど回った所でコノシロを発見するのですが

シーバスからの反応がなく移動を決意します

友人と合流してみてそれから3ヵ所移動

さ迷っております

ここで水面が炸裂

ヒットしてドラグが滑ります~

慎重にやり取りしてあげてくると

2017_1031_23292700

ダイワ モンスターヒッター156F

まさかのヒラセイゴちゃんです

かかりどころだったのでしょうか

結構引いてくれたので良いサイズのシーバスを想像してました

ここからコノシロのボイルも起きるのですがヒットにしてくれず

タイムアップ

また狙いに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 102MH TZ/NANO

リール:シマノ ツインパワー XD 4000XG

ライン:サンライン キャリアハイ6 1.2号 200m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モンスターヒッター 156F

新製品案内です

ブルーブルーより入荷いたしました

17-11-02-13-09-01-525_deco

ブローウィン 165Fスリム

165mm 24g レンジ:80cm

スリムタイプのロングミノー

重心移動もタングステンウェイトの3個玉

かっ飛びミノーです

これでランカーシーバスを

ご来店お待ちしております