ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.235

こんにちはアフロだんもです

ちょこちょこ釣りに出かけています

この日もリバーシーバスに行ってきましたよ~

11月3日釣行中潮 晴れ

先日と比べると流れが・・・

格段に速い

ベイトもたまりきれず流れていっているのでしょうか

流れの中に投げてもてもバイトも無い状態です

逆に流れのゆるい場所を通してみると・・・

IMG_20171104_082616_960

メガバス カゲロウ 124F

他のルアーでは見ないカラ―のホワイトヘッド

この色で釣れるってたまらんですね

流れのはやい時ははゆるい流れにのっているのでしょうか~

この後も1バイトあるもものかからず終了となりましたが

潮によって付き場が違うことが明確にわかりました

次につながる釣行になりました

また遊びに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 93M NANO Bait

リール:シマノ 旧エクスセンスDC 左

ライン:サンライン キャリアハイ6 1.7号 170m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

ルアー:メガバス カゲロウ 124F

入荷案内です

20171107_160745

ウェットタイツ

20171107_16075020171107_160819

ウェットスーツが入荷しております

これからのヒラスズキシーズンに

ご来店お待ちしております