ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.238

こんにちはアフロだんもです

海へシーバス釣行

この日は夕マズメに狙いに行ってみましたよ

11月11日釣行小潮🌗 くもり

夕マズメ狙いでエントリーしてみます

カモメが飛んでおりいい雰囲気

それどころじゃありません

下からスナメリが顔を出し

シーバスもボイルしてます

とどかない範囲ですがチャンス到来です

 ボイルが遠い中数投目に自分のルアーにもバイト

近くにもいるようです

 かからなかったのですが

また狙いなおすとヒット~

2017_1111_17383900

ダイワ モンスターウェイク 156F

丸々した81センチのシーバス

口の中からはコノシロの残骸が

2017_1111_17414500

こんなのが2本出てきました

まだまだチャンスは続きます

次にきてくれたのは~

2017_1111_17500000

ダイワ モンスターウェイク 156F

少し長さが長くなって

86センチ

良い感じの群れに当たったようで

コノシロパターン満喫です

カラーを変更して投げていると

2017_1111_17571900

ダイワ モンスターウェイク 156F

7 0センチ台のシーバス

いっぱい食べているんでしょうね~

プリプリです

 暗くなるまでにもうワンバイトあったんですがヒットにならず~

夕マズメ満喫な釣行となりました

またシーバス狙いに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 紅牙 EX 2508RPE-H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー 1.2号 150m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

大矢野店

ルアーコーナーパワーアップしています

15107922503311510792321886

シーバスコーナー

15107922550841510792319384

アジメバルコーナー

1510792253776

エギコーナー

1510792252292

タイラバコーナー

釣行時大矢野店も是非寄ってみてください~

ご来店お待ちしております