大矢野店ブログ

ルーキー野口が行く御所浦釣行

こんにちは!大矢野店ルーキー野口です

今回行って来ましたin御所浦釣行です!!

今回お世話になったのはフェリーごしょうらさんです

11月27日の夕方~11月28日の朝までの釣行でアオリイカを狙いに御所浦まで行きました

御所浦に着き、まず行った場所は、ここです長浦港です。

DSC_0122

港に着き準備をしていざ釣り開始すると一投目でなんと

DSC_0120

500gのアオリイカが釣れまだまだ釣れるばいと投げてシャクリを入れると重くなったので何だと上げてくると

DSC_0121

なんと良い型のコウイカが釣れそれからずっと投げるもアタリもなく朝を迎え御所浦釣行終了です。

今回は、2杯でしたがまた御所浦リベンジしたいと思います。