菊陽バイパス店ブログ

DAIWA WORKS LABO IN 琵琶湖

こんにちは

菊陽バイパス店 坂本です

先日、毎年呼んで頂いている

DAIWA WORKS LABO

参加してきました

DAIWAプロスタッフ

開発スタッフの方々と

開発会議をしたり

実釣テストを交えて

良い製品を作っていきます

今回は、まだ新製品情報など

後悔できない写真や情報が多すぎるので

公開許可が出次第公開します

今回は、YAMATUBE動画も潜入

こちらの公開もお楽しみに

とりあえず

一日目の移動日から振り返ります

琵琶湖に到着したのは

お昼過ぎ

DSC_1623

時間も無いので

かの有名な赤野井ワンドにエントリー

右も左も分からず

キャスト

向かい風に激荒れ激濁り(笑)

もちろん

何も起こらずタイムアップ

二日目

毎年お世話になってる

長谷川耕司プロの本拠地

イシヅカマリンに集合

DSC_1628

朝②時間ほど会議を行い

実釣開始

午前は、ウッチー艇に

乗せてもらいました

DSC_1646

新型リールの使用感を確かめながら

DEEPクランキング

気になる新型ですが

まだお見せ出来ません

そして

何も起こらず

午前中終了

午後は

長谷川プロに乗せて頂き

テストしながらも

1512550846464

一発スーパービッグの可能性のある

スポットをランガン

この時期の琵琶湖で

②時間ほどの実釣で結果だすのは

難しいよと言われてましたが

何事もなく

1512550817747

長谷川プロがたくさん

カッコイイショットを

撮ってくれてました(笑)

ついに琵琶湖初ボウズくらいました

新製品の詳しいインプレは、

DAIWAから公開許可出次第

随時アップしますので

もうしばらくお待ち下さい

今年もDAIWA新製品から

目が離せませんよ