本店ブログ

DAIWA 新製品情報ですよ~!

こんにちは~しばちんです

新製品の入荷状況です

 

まずはコレ

 

色んな釣りでアクティブに使えるリール

 

DAIWAの新基準

NEW スタンダード

フリームスLT

IMG_8305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペックが一新され

外観もカッコ良くリニューアルしました

IMG_8307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラグノブも扱いやすい形状になり操作性バツグンです

 

そして

2月発売予定のチヌ専用ロッド

IMG_8255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀狼 唯牙 AGS

 

カーボンフレームガイド(AGS)が搭載されたことにより

持ち重り感が軽減され、穂先の振れの収束が早くなりました

 

軽重の違う色んなエサを使い分けるチヌ釣りにおいても

このAGSは「鬼に金棒」的な存在で、

今まで以上に繊細なライン操作が可能になりました

 

糸絡みもしにくく、さらに釣りに集中できますよ

 

IMG_8253

 

 

 

 

 

 

 

 

トーナメントホールドシートの握り心地もサイコー

 

 

IMG_8254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月発売予定のチヌ専用リール

NEW 銀狼LBDも超カッコイイですよ~

IMG_8247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のチヌシーズンに超オススメ

 

詳しいスペックは2018 DAIWAカタログをご覧ください

 

 

他にも

船からの青物釣りなどに最適な大型クーラー

IMG_8315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランクマスターHD 6000(3月発売予定)

 

上ブタが頑丈になり、

ワンタッチ開閉式の水栓がとても使いやすくなりました

 

タイヤ幅が細くなったことで転がり性能もアップ

 

コレで大物が入ったクーラーの運搬も楽チンですね

 

その他

新製品の入荷状況はブログにて随時更新しますので

よろしくお願いします

 

それではまた