大矢野店ブログ

衣料コーナーからのお知らせです‼

こんばんは。

久々登場します。

大矢野店よっし~です。

 

 

DSC_0969

 

みなさん、知っていましたか?

船釣りの小型船舶乗船の際の

ライフジャケットの着用が義務となりました。

 

国土交通省型式承認のライフジャケットを

着用しなければならないんです(・ω・ノ)ノ!

 

安全に楽しく釣行するためですね~(`・ω・´)

 

と、いうことで。

 

大矢野店では、入口からすぐのこの場所。

 

 

ど~~~ん

 

DSC_0970

 

特設コーナー作ってみました(^_-)☆

 

ライフジャケットの準備がまだの方は、お早めにご準備ください(‘ω’)

 

ちなみに、山本釣具センターでは、

名入れなどの、刺繍も行ってますよ!

自分だけの特別なライフジャケットにできて、オススメです( *´艸`)

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

大矢野店毎日24時間営業中‼

皆様のご来店お待ちしております‼