ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.262

こんにちはアフロだんもです

今回は近場の河川にシーバス釣行です

仕事が終わりちょこっと投げてみましたよ~

2月16日釣行大潮🌑 くもり

久しぶりにエントリー

まず何もわからないのでサーチするために

シャローアッパー125Fをキャストしてみると

数投目に『ゴンッ』

2018_0216_23543900

ぱっくり口に入っちゃってます~

2018_0216_23541900

ダイワ シャローアッパー 125F

久しぶりのリバーシーバスだったので

ウェーディング中に強引に自撮りをしてみると

IMG_20180217_003128_046

魚がメインではなくただ自撮りになってしまうのでした

ここからルアーをあれこれ変えてみるのですが当たりも出せず~

この日は終了としました

これからリバーシーバス戻ってきてくれるのが楽しみですね~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ ルビアス 2506H ⇒ 2508スプール

ライン:デュエル エックスワイヤー 1.2号 150m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:ダイワ シャローアッパー 125F

新入荷案内です

ダイワより入荷いたしました

18-02-17-21-08-04-472_deco

セットアッパー 75S

サイズダウンしたセットアッパー

ルアーボックスに忍ばせておきたいルアーですね~

ベイトが小さい時に有効的になりそうです

ご来店お待ちしております