宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート vol.10

皆さん、こんにちは、、、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です。

さて、今回は先日行われた西日本釣り博2018の様子を3回に分けてリポートしたいと思います

 

 

さて西日本釣り博前日、夜勤明け1時間ほど寝てから

新幹線と特急を乗り継いで小倉

 

 

 

 

IMG_1231

まずは宿に荷物を運んで、ウェルカムコーヒーを 飲んでから、、、

徒歩10分ほどの会場へ

 

 

すると、オレンジ色が目印の、、、

IMG_1232

ヤマガブランクスブースの設営が

ほぼほぼ終わっておりました

今回は午前中だけお世話になるという、

初めての変則的な参加となりますが、楽しみでございます

 

 

次は、すぐ横のブースの、、、

IMG_1234

一番最初にテスターとして声を掛けて頂いた

山豊テグスブース

何やら面白い企画も持ち上がっているようで、、、

楽しみ楽しみ

 

 

そして、次は午後からお世話になる、、、

IMG_1233

アムズデザインブースです。

今回は急遽、

IMG_1216

人生初トークショーのMCと人生初ゲストをやるコトとなりました

いや、、、ゲストは良いとして、MCはダメだろ

しかも一番最後の大トリ

 

 

そして最後は、、、

IMG_1235

いつもお世話になっているリバレイブース

 

 

 

そして夜は、、、

IMG_1239

imaポジドライブリバレイフィーモ

の合同打ち上げ会に参加

楽しい話が盛り沢山でした

IMG_1240

桃子広報の一本締めでこの日の宴は終了

次の日からの本番に備えました

 

 

つづく

 

 

 

宇土店情報

ヒラスズキファン待望の、、、

IMG_0406

サラシ中毒

遂に、、、

IMG_1218

各種入荷しました

ご来店の際には、是非ともシーバスコーナーをご確認下さいませ

 

 

 

そして、恒例の私事となりますが、、、

IMG_1329

メバル8耐チャレンジ

imaの企画でこんなモノが始まりまして、、、

 

 

栄えある第一弾が、、、

IMG_1337

僕の出る熊本ラウンド

となっております。

そして、、、完全お笑い動画となっておりますので、

是非とも笑って頂きたいと思います

 

 

と言う訳で、

次は「西日本釣り博・初日」へと

つづく