ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.267

こんばんはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

近場の河川に遊びに行ってきました

3月17日釣行大潮🌑 くもり 水温14℃

今月に入りまだ河川でのシーバスはまだ姿を見れてません

中々うまくいかないまま

いつの間にか3月半ばになっているじゃないですか

とりあえず投げるしかなさそうです

友人と一緒に釣行だったのですが

エントリーしてしばらく投げていると

友人にヒット

2018_0317_23225700

70センチクラスのシーバス

いい感じですね~

自分も釣りたいなんて思いながら投げていると

ヒット

すぐにバレます

これは・・・バラシて終わるパターン

なんてことを頭で考えていると

2018_0317_23515900

ラッキークラフト サーフェイスワンダー

2018_0317_23533700

50センチ台のシーバスですが

嬉しいですね~

これからもう1発ヒットするのですが・・・

見事にバラシてしまいます

ここで今日の釣りは終了

釣り場で出会った方こころよく投げさせていただきありがとうございました

またこれからに期待してリバーシーバス行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 紅牙 EX  2508  RPE-H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー 1.2号 150m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:ラッキークラフト サーフェイスワンダー

新製品案内です

18-03-20-21-49-43-425_deco

ダイワよりニューエラキャップ入荷しております

タイプとカラーもあります

ご来店お待ちしております