宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート vol.11

寒の戻りが来ましたが、皆さん釣りに行ってますか?

宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さて今回は前回の続きで、西日本釣り博・初日の様子を少し

 

 

 

さてさて 、、、前回私事として書かせて頂いた。

アムズデザインの「ima CHANNEL」も公開されました

大した参考にはならないと思いますが、

笑える動画となっているハズです

 

 

 

さてさて、本題に入ります。

IMG_1203

いよいよ開幕しました西日本釣り博2018 

 

開場前は長蛇の列だったようで、、、

   IMG_1302

これが、、、

IMG_1306

延々と続き、、、

IMG_1307

駅の方まで続いていたそうです

 

僕はと言うと、、、午前中はヤマガブランクスブースでしたが、

ココはいつもの如く、、、

IMG_1246

開場してしばらくすると、、、満員御礼。

横浜のジャパンフィッシングショーや

フィッシングショー大阪と同じパターンです

 

そして、午後からは、、、アムズデザインブース

IMG_1304

今回は物販もあったので、売り子としてお手伝い。

それから、、、恐怖の、、、

IMG_1319

トークショーのMC

何がダメだって、動画観て貰えば分かると思いますが、

僕はボケでツッコミではありません。

ツッコミの才能がある人はMCに向いてますが、、、

Wボケになる確率が大なのです

それでも何とかこなして、、、

IMG_1258

初日を無事終了

 

 

その後は、、、

IMG_1268

ヤマガブランクスリップルフィッシャーの合同打ち上げに参加

とても美味しいもつ鍋でした

 

IMG_1271

海の見える宿で早めの就寝をして、初日を終えたのでした

 

更につづく

 

 

 

さて、今回の私事ですが、、、

またまたimaのウェブマガジン「IMAG」に、

yamada8tai_02_thumb02-2[1]

出ております

何かの参考になれば幸いです

 

 

 

それでは、、、また