本店ブログ

西日本釣り博2018(その3)

こんにちはシバチンです

行って来ましたよ~

image1

 

 

見るもの全てがリアルで新鮮で

 

活気ある会場の雰囲気に圧倒されました

 

たくさんの著名人の方々や

先輩方ともお話しすることができ

とても充実したひと時でした

 

 


IMG_2065

 

各メーカーのテスターさん

スタッフさん

来場されたお客さん

みなさんめっちゃハートがアツい!!

IMG_2025

 みなさんご存知の チヌ釣りの名手

大知 昭さん

IMG_2027

 

シマノのNEWロッド

鱗海マスターチューンについても

詳しく解説していただきましたよ

IMG_8519

 

 

シャキッとしていてとても軽い!

ほどよいバットの張り感で操作性はバツグン!

曲げ込んだときも

綺麗に負荷がロッド全体に分散するから

魚がバレそうな感じがしない!

レクチャーを受けながら僕も振ってみましたが

確かに素晴らしい

IMG_2011

うん。素晴らしい

(いずみんとのショット

IMG_1969

癒されますね〜

釣りビットも

キラキラキュンキュンです

・・・あっすいません

・・・

そんな感じでウロウロしていると

IMG_2034

IMG_2030

IMG_2058

IMG_2015

あっという間に時間は過ぎ

IMG_2069

すっかり陽も暮れてしまいました。

西日本釣り博を通して

各メーカーのものづくりの本気度と

九州の釣り人の多さ、熱心さに驚き

とても刺激をもらいました

僕も夢に向かって頑張りたいと思います!!

ヤマツリにも各メーカーの新製品

続々入荷してまーす!!

ぜひ見に来てくださいねー

                         byシバチン