ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング?vol.269

こんにちはアフロだんもです

今回はファミリーフィッシング

キスを狙いに行ってきました

3月28日釣行中潮 晴れ

朝からゆっくり出発

お弁当でも買って

お昼はお花見予定です

お昼前に行った場所ではキスが1匹

2018_0328_12502300

桜も満開

天気もよかったので

気持ちよかったですね~

お腹もいっぱいになり

再スタートです

こちらでは

1522247093399

ガラカブちゃんが釣れたり

ファミリーでキスは2匹

当たりもなくなったので

次の場所へ~

こちらでは投げ始めてすぐ

キスが連続でヒット

1522247110518

20センチクラスがヒットしてくれます

数はいっぱい釣れるわけではないのですが

トータル10匹程

18センチ前後のサイズが多かったようです

キスも当たりがなくなり

帰る前に持ってきていたエギにチェンジ

数投投げてみると

1522247102572

コウイカGETです

久しぶりのイカちゃん

美味しいお土産ゲットです~

のんびり釣行楽しめました

堤防からのキス釣り

今からシーズンも良いみたいですよ~

是非みなさまも行ってみられてみて下さい

 <タックルデータ>

ロッド:ダイコー トライバル 87Ti

リール:シマノ コンプレックス CI4+ 2500  F6

ライン:シマノ セフィア G5  0.8号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 8lb

仕掛け:チョイ投げ天秤 3号

キス仕掛け2本針

エサ:キスゴ虫

エギ:ヤマシタ エギ王Q  ライブ 3.5号

新製品案内です

 18-03-30-12-53-55-044_deco

ポジドライブガレージより入荷いたしました

フリルドスイマー75F

NEWサイズのフリルドスイマーです~

稚鮎やイナッコがベイトの時に有効かもしれません

これからのシーズン是非投げてみて下さい

ご来店お待ちしております