菊陽バイパス店ブログ

ポップ釣行脚! |ω・)

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です(‘◇’)ゞ

ここのところかなり暖かくなり狙える魚種も増え、何を狙ったら良いのかわからずフラフラする毎日・・・(´・ω・`)

とりあえずここ最近の釣果報告です

少し前になりますが・・・

2018,03,15 メバル

メバルプラッギングで最大25㎝で20匹以上

サイズはでなかったもののプラグでの数釣りが楽しめました

その中でもよく釣れたのがこちらの2つ

ラッキークラフト×ジャストエース ストリームドライブ45CB

2018,03,15 メバル3

ジップベイツ リプル45F

2018,03,15 メバル1

テロテロ巻きでトップにでるメバリングはたまりませんね

 

次は3月29日にこちらもメバリングで

定番ゲストの良型ガラカブ

2018,03,29 ガラカブ

こちらも定番ゲストのヒラセイゴ

2018,03,29 ヒラセイゴ1

本命メバルも

2018,03,29 メバル32018,03,29 メバル2018,03,29 メバル4

この日はメバルが最大23㎝とヒラセイゴにガラカブと美味しいお土産がたくさんでした

 

そして先日の4月4日

ナイトゲームのみの釣行の為仕事終わりにバタバタで天草へ直行

写真はありませんが最初はアジングで15~18㎝を数匹キャッチ

表層付近は小型が多いので色んなレンジを探るもガラカブとネンブツダイを追加しアジングからエギングへ・・・

終了時刻が迫る中、小型ながらなんとかキャッチ

2018,04,05 アオリイカ1 2018,4,5 アオリイカ

ヒットエギは ヤマシタ エギ王Kシャロー

この貴重な1杯で納竿 なんとかボウズは回避できました

 

次回は出航できればタイラバの予定

良い釣果がだせるようがんばります(‘◇’)ゞ

 

山本釣り具全店にて 決算セール 開催中

新製品ご予約、ご購入の特別割引も引き続き行っております

たくさんのお客様のご来店お待ちしております

180402-B

17汎用-40S-B

180402-100-B