ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.272

こんにちはアフロだんもです

そろそろ楽しみになってくるのはナマズ

帰り道にちょこっと投げにいってみましたよ~

4月9日釣行小潮 くもり

ケミホタルをセットしてスタート

数投目に『ボフッ』

早速のヒット~

あげる所に誘導していると・・・

ポロッとバレます

活性が高くなってきているようで

ここからバイトも多数

またヒットしてくれるのですがバレる

ここまで反応が多いのにキャッチできないのは悔しいですね~

30分の予定でしたが1時間へ延長です

隣の水路に移動

こちらも同じように高活性

やっとキャッチに持ち込めました~

2018_0409_21281600

これからさらに楽しめるシーズンです

皆様もナマズチャレンジされてみて下さい

 <タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA  継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #2

ルアー:ジャッカル ヒゲダンサー

 ナマズコーナー

18-04-10-10-45-44-473_deco

今年も作っておりますよ~

これから新作なども入荷予定です

ご来店お待ちしております