ポットベリーブログ

チャーリーのティップラン釣行(^^♪

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

今週は久々のティップラン釣行

春イカ好調な今シーズン!

はたして

今回お世話になったのは、三角東港から出船の遊漁船

Bright Brave

です。

事前の船長からの情報では、

アタリは多数あるがなかなか乗らない、

それでも釣れれば1キロぐらいのサイズはあるとの事でした

前日に船長が釣ったイカ↓

5051

釣れなかった時のお土産用(笑)

そして実釣はというと・・

開始から1時間ほどしたところで、

私にヒット

4238

約1キロの本命アオリイカ

ヒットエギは↓

DSC_0191

ハヤブサ

乱舞V3 TR

カラーはミドテオリーブ

朝一から幸先よく釣れて、船長始め私たちもこの日の釣果に期待大

でしたが、その後夕方近く粘るも、

情報通り、アタリがあるが乗らないが続き、

ノーキャッチ

まだまだ、修行が足りません

また、リベンジ行きたいと思います