ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.275

こんにちはアフロだんもです

先日の釣行の続き・・・

4月19日釣行中潮 晴れ

朝マズメ~またまた磯歩き

1ヵ所目不発

なかなかうまくいかないものです

満潮まで潮位が上がりすぎるので

今回はここからお昼前までお散歩

次回の釣行に繋がるように場所を見ておきます~

良い感じのエリアも発見

これからの楽しみにしておきます

歩き疲れたので磯はここで終了

市内河川まで戻ってきてシーバス釣行

バイブレーションで広範囲探っていくと

1本ヒット~

絵に書いたようなエラ洗いと共に見事にバラシ

ここからタナゴ狙いに向かいます

ワタカモツゴオイカワ

IMG_20180420_122057_622

あまり種類も分からないのですが

癒されますね~

肝心のタナゴは見つけきれませんでした

休日釣行色々なところで遊んできましたよ~

また遊びに行ってみたいと思います

入荷案内です

18-04-24-18-12-02-351_deco

コアマン

VJ-22 バイブレーション ジグヘッド

22グラムの重さがあり広範囲が探れ

水深のあるエリアでも狙いやすくなっております~

防波堤でのシーバスゲームでも使いやすい使用です

ご来店おまちしております