本店ブログ

米水津のグレ釣り

こんにちはシバチンです

シマノジャパンカップ磯 (グレ)九州B大会で

大分の米水津に行って来ましたよ~

IMG_2187

久しぶりの磯のグレ釣り

ということでワクワク感がハンパない

天気も良く最高の釣り日和でしたよ~

IMG_2186

クジで引き当てたゼッケン147番

上がった磯は千畳敷

超ラッキーでした

各大会の予選で安定した釣果が出る場所です

心のなかでガッツポーズ

でもプレッシャーがハンパない(笑)

リミットは5匹

6時間の自分との闘い

心は熱く、頭は冷静に

頑張りましたよ

すると思ってもいなかった良型が釣れちゃいました

IMG_2194IMG_2211

季節外れのスーパーメタボちゃん

ITT釣法(コピー)で

めっちゃ優しく攻めてるのに甘噛み

。。。

寒い時期の渋い釣りをしているみたいで

難しかったです

。。。。

結果3匹しか釣ることができませんでしたが

。。

image1

運よく表彰台にあがっちゃいました~

IMG_2210

セミファイナルも頑張りたいと思います