ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.287

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はナマズ

水路を散策してみました

5月31日釣行大潮 雨~くもり

仕事から帰りがけの釣行

水路の水の流れあまりかったので

ヒゲプリマでダウンに探っていくと~

2018_0531_20335100

ジャッカル ヒゲプリマ

いいでかたしました~

今回は1バイト目にヒット

ダウンの釣りは打ちきったのでUターン

ポンパドールJrに変更してからのアップに投げ始めます

2バイト目

2018_0531_20534000

ジャッカル ポンパドールJr

またまたかかってくれました~

普段はなかなかかからないのですが

こんな時もあるんですね

2バイト2キャッチで今回は終了

ナマズルアーはいつ見ても楽しい形ですし~

奇抜な色ですよね

また他のルアーも欲しくなっちゃいます~

また色々な釣りに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA 継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER PE トロピカル 4号

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #2

ルアー:ジャッカル ヒゲプリマ

ジャッカル ポンパドールJr 鯰

入荷案内です

ポジドライブガレージより

スゥイングウォブラー85S

ポットベリーオリジナルカラー

『アフロキャンディー』入荷いたしました

IMG_20180601_153748_53318-06-01-13-02-06-160_decoIMG_20180601_153748_535

トップゲームで去年も大活躍してくれたルアーです

今年の夏はアフロキャンディーで是非シーバスにチヌ釣っちゃってください

各店舗取り扱いがありますが数に限りがあります

ご来店お待ちしております