大矢野店ブログ

キス天 サイコー( ゚Д゚)

お久しぶりです。

波止ハンター 松本です。🎣

 

天草新一号橋 天城橋も開通しましたね。

P1010963

 

この天城橋を渡って、

天草に遊びに来られる方が増えると嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

‐‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣-‣

 

今回私は、キス釣りに行ってきました。

キスの天ぷらを食べたくて、合津港へ。(#^.^#)エェ

P1010968

P1010971

P1010972

 

 

ここは、私の定番キス釣りスポット☺

今回もしっかりと、

P1010959

キスGET~✨

 

15~25cmの良型キスがキテマス(^^)/

25cm前後のグチもGET。

P1010961

 

夜はこのキスたちを天ぷらに…(*´з`)

とっても美味しいですよ!キスの天ぷら

 

 

翌日は、朝から蔵々港へ。

P1010965

 

コチラでは、

 

ハダラが入れ喰い。

 

P1010967

_人人人人人人人_
>  10連結    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

P1010966

 

超入れ喰いで、

30分程で約50匹GET!

 

おもしろいように釣れました。

(  ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\

 

 

梅雨に入りましたが、

曇りの日も多く、そんな日は涼しくて釣りも快適です(*´з`)

もちろん、天草 雨の日も釣れてます(`・ω・´)b

皆さんも釣りに出かけられてくださいね~