ポットベリーブログ

ビックヘッド山田さんとデイゲーム釣行(^o^)/

こんにちはアフロだんもです

5月21日今回は宇土店オールナイトのビックヘッド山田さんとリバーシーバスに行ってきました

その前に・・・前日仕事終わりの夕マズメ狙いです

2014_0520_17544400

あれ・・・まさかのサイズでした点々が濃いですね

 

5月21日朝からセイゴを1バラシ

そのままブラックバス狙いです

数か所場所を回りサイズはともかく5匹釣ることができました

2014_0521_081409002014_0521_12011300

ゲーリーヤマモトの5”カットテールです

 

 

14時から山田さんと合流

コノシロが入っているようで山田さんのルアーにかかってきてましたよ

シーバスが追いかけてきてバイトあるもののかからず移動です

 

移動先ではしばらく何もなく・・・

時間をあけてから山田さんにHITします

2014-05-21-19-59-48_deco

タックルハウスのスピノバイブで釣れてます

 

自分にもきてくれました

2014_0521_171455002014-05-21-20-01-54_deco

かわいいサイズですがキャッチできました

バイオクルーズのスカウト70でHITしてます

 

短い時間でしたが魚も見ることができ楽しい釣行になりました

またよろしくお願いします

 

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:ダイワ 13セルテート3012H

ライン:デュエル ハードコア X8 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb